折り畳みベッド シングルで腰が痛くならなく安いおすすめはコレ!

折り畳みベッドって、収納に便利だけど、普通のベッドに比べると寝心地が悪いのが難点です。
寝てると腰や背中が痛くなるのは嫌ですよね。
でも、狭い部屋だとベッドが折りたためないと邪魔で困る。

折り畳みベッドでも、腰や背中が痛くなりにくい物があるんです。
それが高反発マットレッスの折り畳みベッドです。

楽天市場の折り畳みベッドランキングの上位にランクインしています。
楽天市場のランキングはコチラ→【楽天市場 折り畳みベッド人気ランキング】

口コミも900件近くもあるのに、4.39と高評価を得ています。(2020年7月21日現在)
しかもお値段がお手頃価格。

そんな折り畳みベッドを実際に購入された方の口コミと共に紹介していきます!

折り畳みベッドで腰や背中に負担がかかりにくく寝心地が良い

折り畳みベッドなのに、寝返りがしやすくて、寝心地がよく、腰や背中に負担がかかりにくいのは、マットレスが高反発だからです。
低反発だと体のラインに合わせてフィットしてくれるのですが、重い部分はそのまま沈んでしまします。
それが、腰や背中に負担がかかる原因となります。

その点、高反発のマットレスは沈み込みやすい肩や腰の部分を支えて、全身がバランスよく保たれます。
理想の寝姿を維持できるのです。

折り畳みベッドでリクライニングも使えて楽ちん


14段階のリクライニング機能もついています。
リクライニング時も高反発マットレスなので、背中やお尻が痛くなりにくく、長時間でも快適に読書やテレビを見ることができます。

折り畳みベッド シングルで腰が痛くならなく安いおすすめ商品の口コミ

それでは、実際にこの折り畳みベッドを購入された方の口コミを見ていきましょう。

マットレスの厚さが10cmで使いやすい。簡易ベットですが高反発マットレスとベットの作りから、本格的ベットとして充分に使えます

高齢の母が退院するにあたりこちらを購入させて頂きました。マットの寝心地がいいと母は喜んでくれています。組立も簡単で主婦の私が一人で出来ました。リーズナブルな価格でこの品質はとても満足しています。

母の日に高齢の母にプレゼントしました。
ちょうど新しい物が欲しかったので、喜ばれました。組み立ても簡単でよかったです。高反発は、初めてでしたが腰の痛みもなく、ぐっすりと眠れるようです。

組み立ては女性でも簡単に出来ました。膝腰が痛い母のために購入致しました。起きる時や、着替えるときにちょっと腰掛けたりと随分楽になったようです。

父の退院に合わせて注文しました。
箱から出して、一部組み立てて使える状態にするまでは重くて不安でしたが、
使い出してからは、キャスター移動もスムーズで折りたたみ作業も軽くて良かったです。
使い始めて数日ですが、父は快適に使用しているようです。
スノコタイプより、敷布団無しでも使えるこのタイプにして正解でした。

高齢の方が痛みがなく、グッスリと眠れているとの口コミが多く見られました。
マットの寝心地が良いことが分かりますね〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする